【田中ねね】クラス担任の先生授乳手コキはやばいって!!我慢汁ダラダラ家庭訪問

 

毎年何回かやってくる家庭訪問の季節。

 

学校生活のことあれこれと親に話されるのはあまりおもしろくはない。

 

テストの点数や部活動での成績。あまり自慢できることが少ない俺は特別日程で早く帰れるっていうのに

 

憂鬱な気持ちになっていた・・・。

 

 

ピンポーン…!

 

 

あれまだおれの日にちじゃないのに関わらず先生(田中ねね)がうちに!!?

 

 

学校で見る先生となんだか違うような感じがする

 

 

あれ、先生ってこんなに可愛かったっけ?

 

 

それにおっぱいもこんなに大きかったんだ・・・

 

 

俺のちんぽボルテージがMAXまで達したとき←玄関先

 

 

先生のま◯こボルテージも高まってて、、、

 

 

え、この流れはまさか!!!!

 

 

 















↑妬んでるだけの童貞

↓田中ねねちゃんの他の動画も見る↓

 
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました