【安齋らら】Jカップ嬢があなたを楽園へ導きます

ある賢人は言った。

”風俗の順番待ちほどワクワクする時間はない”

さぁ今日の子はどうだろう、、、欲望のままJカップを選んじゃったしデブのおばさんかな、、、

と!そこへ現れたのはなんと奇跡の爆乳美女安斎ららちゃん!!

その可愛さにこの俺もそっぽ向いてクールぶってしまう始末である!

ホントはジロジロ見たいくせに!

ぬるぬるおっぱいおしりが全身を包み込む

対照的にギンギンに硬くなる男根!欲望のまま突きまくる!!

彼女も感じてる!そのとろけるその表情がたまらない、、、!

↓安齋ららちゃんのその作品はコチラ!↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました