【4P】真夏の夜の淫夢!?ほろ酔いの浴衣美女達をハメたおし!!【淫乱人妻】

もう夏も終わりか~今年の思い出は、、、

――――――

―――――――――――

――――――――――――――――――

あの日俺は友達と地元の祭りへ行った。

とは言っても人が多くて蒸し暑い。メシもまずい。

俺「祭りってこんなんだっけな~ガキの頃はもっと面白かった気がしたけど」

友「酒が飲めるだけ最高じゃんよ~~」

せめてもの救いは冷えたビール。もうだいぶ酔っ払った。

俺「まぁな~」

あとはかわいい女でもいりゃあな。と、そんな時

友「おい俺!あれ見ろよ!」

俺「ん??」

そこには浴衣姿の艶やかな2人の美女。酒の美味い夜だ、頬はやや紅く染まっている。

そして浴衣の上からもわかるヒップとバスト。 

極上のオンナだ。

頭より何よりナニが動いた。

チンポ1「お姉様方!一緒に飲みませんか??」

チンポ2「何杯でもおごりますよ!」

その先の会話の記憶は無い。なにせチンポに支配されていたんだ。

だが、為なる成る!!ついには2人を連れてホテルへ行くことに!

着飾った浴衣もすっかりはだけ露わになる甘ったるい乳房。

互いが互いを求め快楽に溺る熱帯夜。

「「ハメを外してハメまくる!明日の仕事も関係ねぇ!!!」」

↓↓↓↓続きはコチラ!!↓↓↓↓

↓↓↓↓乱れた夜はまだ終わらない!画像をタッチ!↓↓↓↓

あの子もあんなに感じて、、、!♡
おいおい!通信対戦じゃねぇんだぞ!w
朝までイきっぱなし!?!?

↓狂乱は別の場所でも、、、↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました