お、俺の彼女がヤリサーで3Pだとぉぉおっ??!!!【NTR】

約束の時間を過ぎても彼女の『のぞみ(石原希望)』からの連絡が来ない!!!(泣)

・・・・・・・・・・・1週間前。




のぞみ 「ねー!」




俺「んー?なにぃ? (○天堂swi○chでゲームをしながら) 」




のぞみ「I wanna go to next camp for investigation to solve the issue that China Co-op is having expanded armaments including nuke with university friends and professors. can i go? 」



俺「・・・・・・・・・!!!!??
(いきなりの英語!!💦
高校の時赤点取って以来英語アレルギーなんだよな、、嫌われたくもないし とりあえず・・・)  



俺「い、いやぁー(yeahのつもり)」



のぞみ「やったー!!ありがとう♡だいすき俺くん」







・・・・・・・・・・・・・・・まさかあの時大学のサークル合宿にいくなんて言ってたのか(ガーンッ!!!)
まあ、たまには息抜きとして楽しんでくれるなら俺もいい彼氏か。
のぞみも家出るときに、
「夜8時にれんらくするよ!電話まっててね!!」
って言ってたしな。






こんなことを何度も思い出しては不安になることを繰り返すと気づくと、
毎日のルーティンである
「おな神さま。」でオカズありつき、センズリをしなければならない時間、、、
そう10時をまわっていたのである。




そこで のぞみによく似た女優が、、

俺は悪い予感のするエロ動画をみつけた・・・・・・・・







↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓その動画はコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↓石原希望ちゃんの他の動画!↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました